--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/21

色ゼクロム(AS)

ゼクロム1

昨日5月20日にASでゼクロムが光りました!

せっかくクリアしたので一番簡単な条件で色違い初解禁のゼクロムに挑戦。
リセット数は1437回でした。
ちなみにバンク使用で光るおまもり有りです。デオキシス要るのか…。


色ゼクロムは分かりづらいので音だけでやっていたら

シュピーン!

ん?あれ、光った???
でも画面を見てもよく分からなかったのでなんとなくの捕獲でした(笑)

ゼクロム2

捕獲パワーを送ってゴージャス2個目でゲット。

ゼクロムS2

【ゼクロム 31-[18~19]-[14~15]-31-31-[24~25] 無邪気 めざ氷】

伝説は両刀派なので無邪気シンクロ成功でよかったです。
このステータスでめざ氷だと特定できないですね
色違いとしてはまあまあな方かも?


色比較。
ゼクロム比較
ゼクロム比較2

上が通常色、下が色違いです。

通常色は目が赤く、しっぽの発色が青に
色違いは目が青く、しっぽの発色が緑で、関節などの色がより黒くなっています。

こう比べると結構違うのですが、戦闘中は全然分からなかったです(笑)


ORASでのリセットはひかるおまもりも含めてサクサクでした。
正直早すぎて感動が薄い感もありますが
6月のマナフィ配信までリセットをできるだけ粘っていきます~。


おまけ。
北米色イベルタル

・5月20~26日 色イベルタル配信

北米色イベルタル レベル100
親名:XYZ
ID:05116
性格、個体値ランダムの日本版とほぼ同じです。

ではでは。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(2) |
Comment
ゼクロムおめです( ´ ▽ ` )ノ

やっぱゼクロムは両刀がいいですね!
むじゃきシンクロおめです^ ^

最近忙しくてなかなかポケモン出来ず´д` ;
久しぶりにゆっくりリセットなり孵化なりしたいですm(__)m

引き続き頑張ってくださいね^ ^
>じゅんさん
コメントありがとうございます。

色おめありです。
ひかるおまもりがあるとさすがに早いですねー。
今回のシンクロは仕事してくれてよかったです。

自分も色粘りは何かしながやっているので、まったり頑張りましょう~。
ではでは。

管理者のみに表示

