--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/28

色エンテイ(AS)

エンテイ1

昨日5月27日にASでエンテイが光りました!
ライコウに続いてちょうどいい時間だったので、エンテイも狙っていきます。

リセット数は1596回でした。
ひかるおまもりさん流石であります。

捕獲メンバーがキノガッサとキリキザン(キール君)で火に弱いため少し調整しました。
捕獲練習でいばるが厄介だったので、キリキザンにキーの実を持たせて混乱解除&まけんきの攻撃アップで安全設計に。
そしてでんじは、みねうちで安定ですね。

エンテイ2

定番の捕獲パワー付ゴージャスボールでゲットです。

エンテイS

今回もシンクロ成功で陽気でした!
イイネイイネー。
戦闘時のみねうちダメージとステータスを見るにいい感じの予感…!

【エンテイ  30-31-28-[11~13]-31-31 ようき めざ氷】

ん…?
これ、かなりよくないです???
というかかなり理想に近い感じですね
普通に実戦で行けるな…!


色比較。
左が通常色、右が色違いです。

エンテイ比較

顔の仮面?のような部分が黄色から銀色になって、全体が薄い色になっています。
それとさりげなく胸元のもふもふがベージュになっていますね。

色違いとは関係ないですがエンテイの背中にある、もこもこ綿のような存在に初めて気づきました(笑)
背中はトゲトゲだけだと思ってました

今まで徘徊だったライコウ、エンテイが簡単に粘れるとはすごい時代になりましたねー。
ニ犬が揃ったので残りはスイクンですね。




ところで、なんか北米版でミュウ再配信らしいです。
http://www.pokemon.com/us/pokemon-news/another-mew-is-in-the-news/(海外公式)

2月の現地シリアル配布分と同じミュウが、メルマガでシリアルコードが届くようです。
夢三鳥と同じですね。
6月1日までに北米だいすきクラブのメルマガに登録すればいいみたいです。
夢三鳥分が貰えたのでたぶんそのまま貰えるはず…。
他の海外版はよく分かりませんが、北米版をお持ちの方はメルマガ登録するとお得かと思われます。

それにしても、相変わらず海外優遇しすぎでいい加減にしてほしいですぞ。
日本は色レックウザとか何回目なんだ…。
再配信でもいいからなんかしろYO!
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

