--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/29

色スイクン(AS)

スイクン1

前回のエンテイに続いて、5月27日にASスイクンが光りました!
エンテイゲット後にそのまま続けたら同じ日に光っちゃいました

しかもですね、リセット数は125回という…。
流石にえー?としか思えない回数でした(笑)
SSではあんなに苦労したというのに…。

スイクン2

スイクンには色に合わせてダイブボールです。

今回はタイプ的にデンチュラのいえきで特性を消して、キノガッサで胞子を使ったのですが
眠りターンが短すぎて麻痺撒いた方が早いと思われます。
眠りより痺れ狙いの方が無駄がなくて良さそうです。

スイクンS

ついにシンクロ外れが…。
せっかちなので悪くはないですが、今のところ4体が素早さ補正になってます。

【スイクン 15-31-31-3-31-31 せっかち めざ悪】

まさかのC一桁とは…(笑)
4Vは嬉しいのですが前回のエンテイさんに比べると惜しいですね。


色比較。
左は通常色、右が色違いです。

スイクン比較

タテガミが青になっているのが一番分かりやすいですね。
顔の角?部分も体と同じ水色に変化しています。
さりげない変化ですが、通常色より色違いの方がとても好みです

スイクン6

ちなみにSS産のドット版色違いです。
こっちは2万回近かったので思い入れも特別ですね~。

とりあえず未所持の三犬とゼクロムが揃ったので、このASのリセットはこんなところですかねー。
他の伝説は適当に回収してマナフィとミュウを待ちたいと思います。
あとラティのすれ違いをキープしないと…!
ではでは。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

