--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/04

色ラティオス(AS)

ラティオス2

5月30日にASでラティオスが光りました!

すれ違いで無事にむげんのチケットをおすそ分けしてもらったので、早速ぽちぽち。
このラティはリセットではなく逃げるループで粘りました。
リセットより回数が稼ぎやすくてサクサクです。
そしてリセット回数も235回と超サクサクでした(笑)
やっぱり早すぎて複雑感が

ラティオス3

なんだかんだいいつつも色違いは嬉しいのでダイブボールでゲットです。
ここのラティはレベルが低いのと、悪タイプだとほぼ完封できるので捕獲も楽々でした~。

ラティオスS

シンクロ外れですがC補正なのでまあOK。

【ラティオス 31-31-31-[10~12]-31-[14~16] 臆病 めざ水】

CとSがピンポイントで低いという、4Vでも悲しみがあるすごい時代になりましたね…(笑)
イカサマで飛びそう。


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
ラティオス比較2

体が緑に、目と△模様が黄色に変わっています。
どっちの色もかっこいい色ですね

ちなみにBW2の色ラティはこちらです~。
ではでは。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

