--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/06

色ベトベター(AS)

ベトベター1

6月1日にASの群れバトルでベトベターが光りました!
しかも、あまいかおり7回目で光るという速さでした(笑)
そして画像が訳分からなくてすみません
どうやっても白飛びしてしまうのでこれで…。

そろそろ6月のマナフィ配信が近づいてきたので、気楽にできる群れ粘りに挑戦。
AS限定のベトベターが光ってくれてちょうどよかったです。

ベトベター2

この画面だとちゃんと色違いですね。

ベトベターS

安定のダイブボール入り。


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
ベトベター比較

初代特有の緑系ですね。
3Dになって優しい色合いになった気がします。
色カイリューと同じ系ですね。




おまけ。

クレセリア弓形の島AS

伝説回収の為にネットですれ違いをしていたら弓形の島きたー!
色リセットの前にとりあえず捕獲練習しないと。

クレセリアAS

【クレセリア [28~29]-[28~29]-31-29-31-31 ずぶとい めざ龍】

おや…?
これもかなり良さげな感じが。
無振り実数値-1だし余裕で採用レベルですね。
Aもやたら高いけどまあいいや。

1回目でこれが出たので早くも終了しました…(笑)
あくまで練習だったのでダイブボールになっています。
色違いは出そうと思えば早そうだから良個体優先になってしまうという、
相変わらずすごい時代ですわ…。
ではでは。
スポンサーサイト
群れバトル | Comments(2) |
Comment
No title
色ベトベターおめでとうございます!
私は群れバトルで光ったことがないので羨ましいです…!

クレセリアもとてもいい個体のようですね(^^)
私も粘っている伝説ちゃんたちがいい個体になってくれるとありがたいのですが…ww(汗)
>クリューアさん
コメントありがとうございます。

群れ粘りは簡単でお勧めですよー!
通常色と並んでいるのも楽しめていい感じです。
ORASは処理落ちがかなり気になったりしますが…;

クレセリアもかなりいい子が来てくれました~。
そのうち色違いも粘りたいのでお互い頑張りましょうー!
ではでは。

管理者のみに表示

