--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/17

色ヒードラン(AS)

ヒードランAS1

6月1日にASでヒードランが光りました!
このAS最後の固定リセットになります。
早めに記事を作ったのに下書きのままになっていて今さら感が…。

珍しくキラーンの痕跡がありますね!(笑)
2DSはHOMEボタン押しづらいので結構貴重です。
あと逃げるアイコンと近いのも怖いのです…

リセット回数は1012回でした。
そろそろデータリセットをしたかったので、早くピンク目の子出ろ…と念じながらやってました(笑)
早めの回数で出てくれて一安心です。

ヒードランAS2

前回のB2ではゴージャスボールだったので、今回はプレミアボールでゲット。

ヒードランAS-S

そしてまた♀でした(笑)
ヒードランは何故か性別があるので♂も揃えたいところですね。

臆病シンクロ成功でした~。

【ヒードラン 31-28-31-23-27-31 おくびょう めざ龍】

個体値もなかなかいい感じです
AとCが逆ならさらに良かったけど、色違いなら十分実践レベルですねー。


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
ヒードランAS比較2

目がピンクに変わったのが一番分かりやすいですね。
それと体の色も明るいオレンジになっています。

ちなみにブラック2版の色ヒードランはこちらです。

他の伝説も回収したのでこのロムは周回用に戻ります~。
レジ系とホウオウ、ルギアは面倒なのでスルーな方向で…。




そしてそして…
北米ミュウのシリアル来たー!
今は厳選熱が低いので落ち着いたらまた紹介しますね。

さらに北米版で色夢ミュウツー配信も来たー!!
http://www.pokemon.com/us/pokemon-news/a-special-mewtwo-for-play-pokemon-video-game-participants/
7月10日までにメルマガ登録すると7月後半にシリアルが届くのかな?

今年のスクラップの目玉が全部無料で来てしまったという…。
なんかもうね…呆れたり悲しいですね
色サーナイトもシリアルで面倒だし、バオッキーとかなんなんだYO。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

