2016/06/05

北米マナフィ(AS)

北米マナフィ1

今月の北米Wi-Fi配信のマナフィをゲットだぜ。

北米マナフィ2

マナフィはおうじゃのしるし持ちです。
セレビィだけ手ぶらだったのはミスか何かなんだろうか…。

この子は適当に受け取ったらS0でした。
せっかくなのでキープしようかと思いましたが冷静に考えていらないかな…(笑)
マナフィはタマゴでフィオネが生まれるので、いつかいい感じの個体をキープしたいですね。

というか、北米ASのデータ整理がまだできてなくて周回が始められないのがつらいです
今日中にどうにかしないと…!

そういえば6月17日から色サーナイトが配信されるようです。
http://www.pokemon.co.jp/ex/black_sirnight/?a001=news
海外のマナフィ、ミュウと比べると正直いらない
セブンスポットでもシリアルを貰えるようなので3ロム分貰って終わりかな。
シリアルだと微妙に面倒だし周回する気は起きないですね
ではでは。
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示