--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/19

色ブーピッグ&色マリル(B2)

ブーピッグ2016-1

6月1日にブラック2でブーピッグが光りました

ふとブラック2で野生粘りをしたくなったので、前回のASヒードランと2台粘りをスタート。
まったりうろついていたら10分くらいで黄色い子がスーッと登場しちゃいました。
ただブーピッグは2体目な上に、ポケトレ産も持ってたりするんですけどね…
黄色い子ならフワライド当たり来てほしかったなあ。
地味にブラック2限定のポケモンのようです。

色連鎖の可能性もあるので続けて走りましたが他は光らず…。
スリープしておいたら本体の接触不良でフリーズしてました…。
色ブーピッグはちゃんとセーブされてましたがフリーズは怖いですね

ブーピッグ2016-2

前回とほとんど変わらないかも(笑)
穏やかでAがVだったりします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その後濃い草むらを調べた結果、6番道路が好みのポケモンが多かったので引っ越し。

マリルB1

ブログ用の画像を整理していたら、6月5日にマリルがキラーン!
かわいい子なんですけど例によってポケトレ産を持ってる子という…。
唯一の過去ポケモンがピンポイントで光るかあ…(笑)

マリルB-S

初手すてみタックルを使ってくるという怖い子でした…。
なので眠りのみでプレミアボールでゲットです。

マリルはホワイト2のストーリーで超エースだった思い出が。
勇敢力持ちの火力と、素晴らしいジャッジで強かったなあ。


色比較。
マリルB比較

マリルは黄緑になっていますね。
ドット版は明るい色でかわいいです

マリルB比較2

進化するとすごい色に。
黄色になるのを忘れていて素で驚いてしまいました(笑)
どちらもカラフルで分かりやすい色違いです。

ちなみにXYで国際孵化したマリルはこちらです。
ではでは~。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

