--/--/--


スポンサー広告
2014/06/10

色ビリジオン(B2)

ビリジオン1

6月8日にブラック2でリセット2431回目に色ビリジオンが出てくれました!
2000回越えしてるし長くなりそうだなー、充電少ないけど少しだけやってみよう・・・とぽちぽちしてたらピンクっ子が!
この時はデジカメの画像整理しながらだったので、結構焦りました(笑)
適当にリセットしてる時には意外と出てきてくれますね~。

ビリジオン2

ボールは色に合わせてヒールボール一択ですね。
なんと1個目のボールで入ってくれました。

陽気シンクロでしたが意地っ張り。
もちろんOKです。
27-27-[03~04]-[18~19]-[22~24]-[18~19]
個体値もなかなか悪くないです。

ビリジオン3

ピンクでかわいいです。
緑とピンクの部分が反転してますね。
3闘の中ではビリジオンの色違いが一番きれいだと思います~。

朝方だったので画像が明るくて見づらいですね(汗)
そのうち差し替えるかもしれません。

HGSSでリセットするとか言ってましたがビリジオンリセットしてました(笑)
ボールをダイヤプラチナで集めてるので送るのが大変です。
50個もあれば足りるでしょうか・・・。
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

