--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/20

色シキジカ(B2)

シキジカ夏B1

6月10日にブラック2でシキジカが光りました!
マリルが光ってから全然光らず諦めていた時に、まさかの色シキジカが
しかも通常色と並んでいるのもいいですね。
久々に本命の子が出てくれて嬉しいです

シキジカ夏B2

生意気な♀シキジカというのもかわいいですね。

この子は特性が草食で胞子が効かない上に、
技もやどりぎのタネ/とっしん/とびげり/(だましうち)
という危険な技ばかりで怖かったです


色比較。
シキジカ夏比較1

頭の花や耳、模様がピンクになっています。
夏の姿は一番地味な気が(笑)

シキジカ夏比較2

進化後は体の色がオレンジ系になっています。
比べるとはっきりした色ですが、単体で見ると気付かなさそうな色ですね。

シキジカ系は四季で姿が変わるので、ゲーム内で季節が変わったら改めて比較したいと思います~。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おまじないS

じゃじゃーん!!

今さらですが、ひとリンクでおまじないパワーSを手に入れました~!
配信回収も飽きてきたので気分転換に。
久々だとかなり楽しかったです
サブロムのホワイト2の方もレベル100に上げたので、
ホワイト2でおまじないパワーを使ったあとリセットでデルダマを節約してます。
ちなみに効果は特になしであります…
今回の色シキジカも関係なく光りました(笑)
でも手に入れたことに価値があるので全然OKですね。
ではでは。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

