--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/02

色レシラム(OR)

レシラムOR1-1

6月30日にORでレシラムが光りました!
色レシゼクはORASで初解禁なのでもちろん狙っていきます。
このORは旧LL本体でのリセットなのでキラーンもしっかり撮れてますね。

リセット数は996回。
なんとなく長くなりそうな予感がありましたが、4ケタに乗らずに一安心です。

レシラムOR2

違う角度からも。
輪っか以外も黄色になっている箇所が結構ありますね。

捕獲練習でダメージが結構痛かったので、シャンデラのおきみやげで火力を下げてから行きました。
貰い火含め50%で無効攻撃なのでレベル低めでもなんとかなります。

レシラムOR3

定番のプレミアボールでゲットです。

レシラムOR-S

シンクロは外すもの

【レシラム : 31-31-31-20-17-13 さみしがり めざ電気】

全体的に何とも言い難い感じです(笑)


色比較。
上が通常色、下が色違いです。
レシラムOR比較1

レシラムOR比較2

輪っかが黄色(金色)になっているのが一番分かりやすいですね。
目も青から赤になっています。
レシゼクは尻尾の発色が変わってキレイですね。

ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

