2016/07/30

北米ミュウ(AS)

北米ミュウ1

6月の北米メルマガのシリアルでGFミュウをゲットです。
2月のアメリカ現地シリアルカード分の再配布ですね。
このままダークライ、アルセウスも来たらいいなあ。

北米ミュウS

こうしてみるとミュウはかなり小さいサイズですね。

日本のVC版とは違いレベル100で厳選に優しい仕様でした。
そして厳選は非常に優しくない戦いとなりました…(笑)
最速か無補正で両刀狙いの温い厳選のつもりでしたが、なかなか出なくてですね…。
良さげなのをリセットしたことを後悔するレベルに
なんとか控え目の子が出てくれたので即決でした。

【ミュウ : 31-17-31-29-31-31 ひかえめ】

特殊技も全部覚えるからまあ悪くないはず…?
シリアルはふたつあるので2体目もGO!

北米ミュウS2

【ミュウ : 29-31-27-31-21-31 むじゃき】

1時間くらいで最速ACSきたー!
これは即決せざるを得ないですね。
周回的に妥協派なので十分に嬉しい個体です

2体目はあっさりと終ってくれてよかったです。
リセット5回位で控え目HABDSが出たりして、1体目の難産はなんだったのかと(笑)

_______________________

北米ミュウ
親名:GF
ID:02016
持ち物:なし
性格、個体値ランダム
_______________________


そういえば北米の色夢ミュウツーが配布されたようですが、メルマガだけではなく他の連動が必要だったらしく今回は受け取れませんでした
無料だしマーイーカ…。

残りのシリアルは夢3鳥なのでASの周回始めました。
北米版の夢3鳥シリアルは7月31日まで疑惑があるので、お持ちの方は今月中に登録した方がいいかもしれません。
3週目にもなるとサクサク進んでいい感じです。

あと妖怪3も買ったよ!買ったんだ…
不安要素があんのジョー的中し、悲しい出来でおこ武者です
やっぱりイナホ、ウサピョンが好きじゃないのでいらないです…。
このせいで今まで選んでいたフミちゃんが消されたと思うとさらに…
あとシステム変更が多くてそれもイマイチでした。
色々言いたいことはありますが、一番はガシャです。
今までは3~30回のランダムでしたが、今回はガシャ回数を増やすためにミニゲームがあって、
それがなんと1~30回のランダムになっており初回でガシャ1回を引いて固まりました
子どもだったら泣いてるよなあ…。

悪い意味で大人の事情が見え過ぎていて、妖怪ファンとして3はお勧めできないです。
クリアすらしていないし、滅多にゲームを中古に売ることをしない自分でも売却を検討しているレベルです。
もう悲しみ通り越してムカムカデです
なのでバスターズ復帰したり、ポケモンリセットに勤しみたいと思います。

ちなみに、ポケモンGOもスマホゲーは興味ないのでやっていません。
色々問題も起きているようなので、プレイ中の方はマナーを守って楽しんで下さいね。
ではでは。
スポンサーサイト
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示