2016/07/31

配信色ゲンガー(XY)

映画ゲンガー1
映画ゲンガー2

セブンイレブンで配信された色ゲンガーを貰ってきました~。

都合により朝と昼の2回受け取りに行きましたが、暑いよ!!
今年の7月は涼しめでしたがこの当時は夏の気温で辛かったです
日差しが強い、画面が光って見えない、相変わらず回線が重いというフルコンボでした…。
まあ店内に入ればいいんですけど、2台持ちはさすがに恥ずかしいので耐えました(笑)
でも去年よりはマシかな…。
しかし日本ばかり苦行を強いるのは真面目にやめてほしいですね

映画ゲンガーS

親名:ジャービス
ID:07096
持ち物:ゲンガナイト
性格、個体値ランダム(♂固定かも?)


実機ですら通常色に見えますが、があるので色違いみたいです(笑)
画像では手ぶらですがちゃんとゲンガナイト持ちでした。
撮影用に持ち物入れ替えたら手ぶらになってる


色比較。
映画ゲンガー比較

並べてもあまり変わらないような感じですが、少しグレー系になっています。
ドット時代は青系のもっと分かりやすい色だった気が。

映画ゲンガー比較2

メガシンカすると白になってはっきりと分かる色ですね。
目も反転の様なグレーになっています。
ここまで変えるなら通常色も分かりやすくしてほしかったです(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そういえば、シェイミ記事の拍手がすごいことになっていて驚きです
正直二桁いかないと思ってたのでびっくりでした(笑)
予定通り8月に配布企画を行う予定なので、興味のある方はブログをチェックしてみて下さいませー。
8月の土日のどこかで始める確率高しです。
ではでは~。
スポンサーサイト
配信など | Comments(4) |
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>せとかさん
せとかさんお久しぶりですー!

めざ炎色ツタージャおめでとうございます!
微力ながらうちの子が役に立ててうれしいです。
あと、うちの色ツタも8体目でやっとめざ炎C抜けの子だったので、お気持ちよく分かりますよー(笑)
ツタージャは色違いなだけでかわいいですし、他の子たちも大切に愛でております。

せとかさんも色ブログ仲間だったのですね~。
こちらこそ喜んでリンクさせて下さい!
最近は色違いから離れて謎ブログになってますが;、よろしくお願いします~。
ではでは。
ありがとうございます
クロネさん、こんばんは!

ツタージャはクロネさんの方の大変さもブログで拝見しててわかったつもりだったんですけど…
めざパ厳選のツラさを実感しました(笑;
微力なんてものじゃありません!!親を頂いて本当に助かりました
あと、ポッチャマも色運頂けたのかと思うくらい安産でしたし、
重ね重ねありがとうございますm(__)m
私も大量(笑)のツタージャ共々みんな可愛がりたいと思います^^*

リンク。クロネさんの方からも繋いでくださったんですね!
ありがとうございます
こちらも早速繋がせて頂きました(*^^*)
企画前の忙しい時に失礼しました~
拍手すごいたくさんになってますね!?
企画大変かと思いますが、頑張って下さい!
全然謎じゃありません‼配信厳選とかも凄いなーと思いながら拝見してますよ~
これからも更新楽しみにしております(*´∇`*)
>せとかさん
こんばんはー。
色めざパ狙いは完全に苦行だったので、何とか生まれてくれるとホッとしますね(笑)
ポッチャマも色違いおめでとうございますー!

リンクはこちらこそありがとうございます!
沢山の色っ子が紹介されていて楽しかったです♪
こちらも見習わないと…!(笑)
改めてよろしくお願いします~。
ではでは。

管理者のみに表示