2016/08/11

配布予告!と北米夢3鳥を厳選したり

北米夢3鳥のシリアルが残っていたのでASの周回始めました~。
最速目指して適当な孵化あまりで旅したところ、ジャッジまで9時間切ることが出来ました
凍える風のポッチャマ様様です。

という訳で、夢3鳥を今回は真面目に厳選してみました。

夢サンダー1

【サンダー 31-22-31-31-31-31 おだやか めざ悪】

始めて3日くらいで穏やか理想が出て、悩みましたが君に決めた!
本命はめざパ無しでいいから臆病か控え目でしたが、理想個体には抗えませんね(笑)

夢ファイヤー2

続いてファイヤーです。
前回が控え目だったので今回は臆病一択で行きます。

【ファイヤー 31-13-29-30-31-31 おくびょう めざ電気】

妥協派としては充分すぎる子が出たので即決でした~。
めざ草ならさらに良かったけど、電気もまあまあ面白いかなと。

夢フリーザー1

最後にフリーザー。
前回が図太いという適当さだったので、臆病か妥協で控え目に絞りスタート。

【フリーザー 31-31-31-27-31-31 ひかえめ めざ悪】

これが一番難産になりまして…
とある日に始めたら起動して1回目で、控え目5VでCもそこそこの子が出たので決定。
というかですね、もう飽きた り とか…といういつものパターンになってました…(笑)
それでも理想の数字が並んでいるのは気持ちのいいものですね

ちなみに前回の夢3鳥はこちらです。
すごい適当感…(笑)


おまけのストーリー産ラティアスも。(2体目)
AS周回ラティアス1

【ラティアス : [27~29]-[0~3]-31-30-31-31 おくびょう めざ草】

1時間くらいで出たので余裕の即決です。
事情により個体値が確定できないのですが、Aが低いのがいい感じですね。

シリアル厳選が終わったので何かのリセットをしたいところです。
だから今二つのカウンターを独占してる子たち早く出て…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

それと、予告していた北米幻の配布会を今週末の8月13日か14日に始める予定です!

なので興味のある方は週末のブログをチェックしてもらえると嬉しいです
ではでは~。
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示