2016/08/13

北米幻+α配布企画

【8月21日追記】
募集は終了しました。ありがとうございました!



本日8月13日(土)~8月20日(土)までの期間で、

北米版にて無料配布されていた幻
(セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミ)と
おまけの砂塵コフキムシの配布企画を行います!


基本的に全て先着順になります。
いつもコメント等して頂いている方も初めての方も、どなたでもお気軽に御参加下さいませ~。

予定数は拍手の数を参考にしたので、もし締め切りまでに売り切れた場合は合計18体まで追加したいと思います。
余ったら恥ずかしいので最初は控え目に行きます(笑)

詳細は下記↓に載せますので、よかったらご覧下さいね。
(1)北米3月分のセレビィ 12体 (1体受付済み)
配布用セレビィ1

(2)北米4月分のジラーチ 12体 (2体受付済み)
配布用ジラーチ1

(3)北米6月分のマナフィ 12体 (3体受付済み)
配布用マナフィ1

(4)北米7月分のシェイミ 12体 (2体受付済み)
配布用シェイミ1

(1)~(4)のポケモンは、全て性格個体値ランダムの観賞用になります。
そして全て日本語で受け取ったものになります。


(5)砂塵模様になるコフキムシ ♂6体 ♀6体 (1体受付済み)
配布用コフキムシ砂塵1
配布用コフキムシ砂塵2

ひっそりと孵化していた砂塵コフキムシです。(そして色違いは出なかった…)
北米版のサウジアラビア設定で、言語は日本語産です。
性格は臆病固定、ヒールボール入り。
こちらも個体値はランダムで3Vくらいの観賞用になります。
♂♀の希望がありましたらどうぞ~。(指定がない場合はランダムになります)





以上5体が配布ポケモンになります。
お一人様各ポケモン1体限り、合計5体まで受け付けます。
○→セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミ、コフキムシ♂の5体全部希望はOK!
×→セレビィ2体、コフキムシ♂♀1体ずつ希望の場合は受け付けられません。


※簡単な注意事項です
・基本的に全て先着順になります。
・交換は8月22日~8月28日前後を予定しています
・交換の詳細は8月21日以降発表しますので、ブログの確認をお願いします

・交換は第6世代のXY、ORAS限定です
・交換に出すポケモンは野生産など適当でOKです
ただし、改造・コピー・乱数産はご遠慮下さい
・2次配布はご遠慮下さい
親として使って孵化されたポケモンは、常識の範囲内であればご自由にどうぞ
・色々なロムから集めたのでNNは付けることができません
・そして楽しむために普通のネットマナーをよろしくお願いします~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

参加希望の方は以下の必要事項をコメント欄にご記入願います。

1、ご希望のポケモン(♂♀や複数ある場合まとめてお願いします)
  例→セレビィ、マナフィ、コフキムシ♀の3体希望 など
2、フレンドコード(念のための確認用です)
3、備考欄(質問等何かあれば)

以上になります。

フレコ等個人情報が気になる方は非公開コメントでもOKです。
必要事項に不備があった場合は受け付けられませんので、再度申し込みをお願いします。


長くなってしまいましたが、楽しみたいのでお気軽にご参加下さいね
質問等ありましたらこの記事のコメント欄にお願いします。
それではご参加お待ちしております~!!
スポンサーサイト
配布企画 | Comments(6) |
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クロネさんこんにちは!
前回の色ディアンシーたん配布からすっかりご無沙汰しちゃいました。その節はありがとうございました!
コメは久しぶりですが、ブログはほぼ毎日チェックさせていただいてました(^^♪
というわけで(?)今回の配布会も図々しいとは思いますがぜひ参加させてもらえるとうれしいですm(_ _)m

1、希望のポケモン→セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミ
2、フレコ【5327-2276-6437】

不備がありましたらご遠慮なくお知らせくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
>みんみんさん
はじめまして、企画参加ありがとうございます!
丁度いいタイミングで始めて良かったです(笑)

ジラーチ、マナフィ、シェイミの3体を受け付けました!
21日以降に交換の詳細を記事にするので、改めてブログをチェックしてもらえると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします~!
>ねこまさん
お久しぶりですー。
今回も企画参加ありがとうございます!

セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミの4体を受け付けました!
21日以降に交換の詳細を記事にするので、改めてブログをチェックしてもらえると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします~!
No title
こんばんは。お久しぶりです。
この前は貴重な色ディアンシーを配布していただきありがとうございました。

この度も配布企画に参加させていただけるとうれしいです…。

希望ポケモン:マナフィ、コフキムシ
フレコ:1220-9906-5693

です。よろしくお願いします。

>クリューアさん
クリューアさんお久しぶりですー。
今回も企画参加ありがとうございます!

マナフィ、コフキムシの2体を受け付けました!
21日以降に交換の詳細を記事にするので、改めてブログをチェックしてもらえると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします~。

管理者のみに表示