2016/08/21

北米幻配布企画の交換について

北米幻の配布企画に参加して下さりありがとうございます!
交換の詳細についての記事になります。
※交換・質問等はすべてこの記事のコメント欄にお願いします。

●みんみんさん
・ジラーチ、マナフィ、シェイミの計3体
交換予定日~
※8月28日までに一度コメントをお願いします。
9月4日追記
いらっしゃらないようなので、今回はご縁がなかったということで申し訳ありません。
また機会があれば参加してもらえると嬉しいです!

●ねこまさん
・セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミの計4体
交換予定日 9月4日(日)午後2時~ 交換ありがとうございました!

●クリューアさん
・マナフィ、コフキムシの計2体
交換予定日 23日(火)21時~、27日(土)16時~  交換ありがとうございました!


以上3名様になります。
念のため交換内容のご確認をお願いします。




・交換予定日は明日8月22日(月)~8月28日(日)を予定しております。
・時間は平日は20時~24時、土日は12時~24時位であれば、基本的にいつでもOKです。
(もし時間が合わないようでしたらお気軽にご相談下さいませ)

・交換はこちらから「ナイス」をした後にお誘いします。
・交換用ポケモンは野生など適当でOKです。
・交換は第6世代のXY、ORAS限定です

・急用等で予定日に交換できない場合は、前後どちらでもいいのでコメントでお知らせ頂けると助かります。

当方のフレンドコード:1822-3402-1611 (名前:1)
ゲーム内の名前:ココ
ゲーム内アイコン:多分ポケモンレンジャー♀
北米ASでアメリカ設定です。

前回の企画とフレコが違うのでご注意ください。
ちなみにサファリはエスパー…(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

コメント欄に以下の必要事項をお願いします。
フレコ等気になる方は非公開コメントでもOKです~。

1、ゲーム内のお名前
2、フレンドコードと、フレコ登録のお名前(お名前は伏字でもOKです)
3、ご希望の交換日時と時間を、第一希望・第二希望の2つ

(例:第一希望8月22日の20時~20時30分、第二希望8月23日の20時~24時いつでも  など)
4、備考欄(質問等なにかあれば)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


質問等ありましたらお気軽にどうぞ~。
それではよろしくお願いします!
スポンサーサイト
配布企画 | Comments(19) |
Comment
よろしくお願いします!
クロネさんこんにちは!
交換受付ありがとうございます(^^♪

1、ゲーム内の名前【セツコ】
2、フレンドコード【5327-2276-6437】
フレコ登録の名前【せっちゃん】
3、希望の交換日時と時間
  第一希望【28日(日)13時~】
  第二希望【27日(土)12時~】
4、備考欄
  最近自宅PCをWin10に替えたらWi-Fiルータが使えなくなり、通信するときは近所のドトールへ行かなくてはならなくなりました(-.-;)なのでクロネさんには週末までお待たせしてしまうことになり申し訳ないのですがどうぞよろしくお願いいたします。
No title
こんにちは。
企画参加の快諾ありがとうございます!

1:名前:クリューア
2:フレコ:1220-9906-5693
   名前:クリューア
3:交換日時
   第一:23日(火)21時~
   第二:27日(土)16時~

です。よろしくお願いします。
>ねこまさん
ねこまさん、こんばんは!

交換予定日ですが、第一希望の28日(日)13時~でよいでしょうか?
週末でも予定日の内なので全然大丈夫ですよー。
もし急用等ありましたら後日にずれても構いませんので、よろしくお願いします~。

>クリューアさん
クリューアさん、こんばんは!

交換予定日は、第一希望の23日(火)21時~でよいでしょうか?
それでは明日時間になったらこのコメント欄に一言書き込みますね。
こちらこそよろしくお願いします~!
>クリューアさんへ
今からオンで待機していますね。
よろしくお願いします~。
No title
遅れて申し訳ありません!!
準備できました!!
>クリューアさんへ
交換ありがとうございました!
可愛がってもらえると嬉しいです。
オシャボの子もありがとうございました~!
No title
こんばんは。

先ほどは、お手間をとらせてしまってたいへん申し訳ありませんでした…!!(汗)

配布していただきありがとうございます!
マナフィは持っていなかったので大切にさせていただきます…。

今回は非常にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…。

また、配布企画などを実施されることがございましたら、参加させていただければと思います…。

ありがとうございました!!^^;
>クリューアさん
テレビを見ながらだったので全然大丈夫ですよー。
こちらこそ交換ありがとうございました!
海外配布が溜まったら色違いも入れて、何かやるかもです。
良かったら参加してもらえると嬉しいです。

それではありがとうございました!
了解です♪
クロネさんこんにちは!

日曜の交換了解しました(^^♪
今からとても楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします♪
>ねこまさんへ
すみません遅れました;;
いつでもOKですのでよろしくお願いします!
No title
クロネさんこんにちは!

すみません15分くらいまでお待ちしていたのですが、
次の予定があったのでドトール出ちゃいました;;

申し訳ありませんが今日はもう交換できないと思います;;

よかったらクロネさんのご都合のよい日時をお知らせいただけないでしょうか。
勝手を言って本当にすみません;;

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>ねこまさん
遅れてしまいすみません(汗)
平日なら20時~24時、土日なら12時~24時位でいつでも大丈夫です。
多少前後しても大丈夫ですので、お時間が合う時によろしくお願いします。
お手間をお掛けして申し訳ありません;;
No title
了解しました!

また改めて連絡させてくださいね。
こちらこそ慌しくてすみませんでした(^^;
No title
クロネさんこんにちは!

改めましての交換日時なんですが、9月4日(日)午後2時~でいかがでしょうか?
今度はほかの予定は一切ナシにして、クロネさんがインされるのをじっくりお待ちしているつもりです(笑)

よろしくお願いします(^^♪
>ねこまさん
ねこまさん、おはようございます。

交換予定日9月4日(日)午後2時~で了解しました!
こちらも早めに待機していますね。
よろしくお願いします!
ねこまさんへ
オンにしたので14時に申し込みますね!
>ねこまさん
交換ありがとうございました!
孵化あまりの子も嬉しいです。
持ち物はお詫びとして受け取ってもらえればと思います。
データを消す前に残っていたものなので微妙な感じですみません^^;

改めてありがとうございました!
ありがとうございました(^^♪
今帰宅しました(^-^)/
こちらこそ交換ありがとうございました!
どのコもかわいいコばかりで、本当にうれしいです♪

お詫びだなんて、何をおっしゃいますやら!
たくさんのおみやげ恐縮です^^;
ねこまのほうこそワンパターンのおもたせで恥ずかしい(//д//

またこういう機会があったらうれしいです(^^♪
ブログも楽しみにしていますね!
ではでは~

管理者のみに表示