--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/13

色メタモン(XY)

メタモン1

XYでの初ポケトレです。
今回のポケトレは高個体が出ると聞いてメタモンから挑戦しました。

40連鎖後に粘っていたら無事キラーン。
揺れに入りましたが何も起きず・・・あれ?と思い1マス上に入ったら色メタモンが!
分かりづらいよ・・・(笑)
そしてまず一体ゲット。
今作では乱獲出来ないらしいとの噂でしたが信じたくなかったので、41連鎖目からも光る揺れを粘り中に誤爆して終了・・・。

どうやら1回光る揺れが出たら、また新たに40連鎖しないと光らない仕様みたいですね。
乱獲がポケトレの醍醐味だと思っていたのでとても残念な変更です。
Vよりも乱獲させて下さいよー。。
あと草むら1マス自体が大きくなっていて数が少なくなっているため、連鎖を作るのも難しくなったと思います。
XYはポケトレ復活と聞いて購入したのですが、うーむ。。


さてさてポケパルレ!

メタモン7

メタモン6

メタモンはさわると手が青くなるようです。(ちなみに通常色でも同じです)
あとタッチの反応が遅くなります。
なんか吸収されているような・・・。

メタモン4

この待ち顔好きです(笑)

メタモン5

XYのCGは少しぷよぷよし過ぎかなーと思っていますがメタモンは逆にぴったりです。
動きもぷよ感が出ていていい感じです。


ちなみにプラチナのポケトレ産です~。
当時はダイブボールという発想がなかったのでスーパーボールみたいです。
実はYでもリピートだったりしますが(笑)

メタモン2
スポンサーサイト
ポケトレXY | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

