2016/09/24

色レジロック(OR)

気が付けば広告が…
配布企画中に色々と光っていたので、その子たちを紹介したいと思います。

レジロック1

8月14日にORでレジロックが光りました!
何か洞窟で写真を撮ると白くなる気が…。

リセット数は3396回!
ひかるおまもり有のORASでは最多の回数ですね。
今までなら3000回はスタート地点に過ぎなかったのですが、
この環境に慣れてしまうと長く感じました

レジロック2

この画面だとはっきりとした色違いです。
レジロックはもともと防御が高くて固い上に鉄壁を積んでくるので、HP1にするのが大変でした。
がむしゃらココドラが捕獲経験値でレベルが上がってしまうのも辛いところですね

レジロックS1

【レジロック : 31-31-[20~22]-6-[20~22]-31 てれや めざ毒】

いじっぱりシンクロ外れて無補正のてれやに。
シンクロ成功していればいい感じの数値ですね。


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
レジロック比較

全体がチョコレート色になって、色違いの方が自然な色に見えますね。
リセット中はORにしては中々出なかったので定番の、色違いを見逃したんじゃ…という疑心暗鬼になってました(笑)


このレジロックが出てくれたおかげでカウンターが一つ空いたので、北米ASのリセットをギリギリまで色々やってました。
結構前から続けている某リセットも1万超えそうなのでどうにかしたい感じです。
ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示