--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/10

色クレセリア(AS)

クレセリアAS1

8月15日にASでクレセリアが光りました!
夢3鳥の厳選用データで、今回もバンク使用でひかるおまもりゲット済みです。
(今はデータを消して幻の周回中です)

ネットすれ違いで弓形の島が出たので今度こそ色違い狙いでスタート。
リセット数は226回でした。
早いときはやっぱり早いですね~

クレセリアAS2

捕獲パワー3を使ったらダイブボール1回でゲットというサクサク仕様でした。
キリキザンやヤミラミなど悪タイプでほぼ完封できるのもいいですね。
みねうちダメージを見るに、図太いシンクロも成功してるっぽいのもよし!

クレセリアASS1

【クレセリア : 13-31-31-8-9-31 電気】

え……腕白ですと…?
のんきならまだ可能性があったのに…ぐぬぬ。
最近シンクロ外し率がすごいです…(笑)


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
クレセリアAS比較

目の色含めてピンク部分が青になる反転カラーですね。
伝説の中でも特にいい色違いだと思います

ちなみにBW2の色クレセリアはこちらです。
こちらもリセット回数3ケタであまり変わらないですね。
初期の記事なので画像が適当なのはスルーな方向で(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

