--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/11

色ルギア(AS)

ルギアAS1

8月18日にASでルギアが光りました!

リセット数は1155回と相変わらずいい感じです。
ルギアは輪っかの直前でセーブ出来ない為、少し歩く必要があるので回数の割に消耗した感がありました。

で、このルギア(とホウオウ)はPP25という非常に厄介になっています。
なので他ブログ様等を参考にして、なまけアイアントの仲間づくりで特性を変えて粘ることに。

ルギアAS2

なまけるルギア様…(笑)
久々にヒメリトリックもしたし捕獲パワーで行けるだろー
と、甘く見ていたらボールに全然入らず…。
ヒメリ回復分含めて残りPP3になった、ヒールボール48個目でやっと入ってくれました
ダイブボールが適用されてるならそっちの方が良かったかも?
でもマスボに行く前に入ってくれて本当によかったです。

ルギアAS3

何とかヒールボールでゲットだぜ。

ルギアAS-S

【ルギア : 19-31-31-3-31-31 ゆうかん めざ悪】

やっぱりシンクロ外し過ぎじゃないです…?
謎個体過ぎてそれしか言いようがないですね(笑)


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
ルギアAS比較

模様が水色の代わりにピンクになっています。
ちなみにHGSS版の色ルギアはこちらです。
やっぱりドット版は特別ですね

ORのホウオウも開放してあるので、ASが落ち着いたらリセットしたいと思います。
ではでは。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

