--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/10/13

色エムリット(AS)

エムリットAS1

8月19日にASでエムリットが光りました!

前回の色アグノムと同じ日に光っちゃいました。
リセット数は89回という速さです。
B2の色ユクシー83回に次ぐ速さではないでしょうか。
最近はあまりに早すぎて色違いと出会う喜びより、淡々と回収してる感がひしひしと…。
でももちろん嬉しいのでしっかりゲットしに行きます!

エムリットAS2

エムリットも悪ゴーストで完封できます。
今回はヒールボールでゲットだぜ。

エムリットAS-S

【エムリット : 29-31-5-31-31-5 のうてんき めざ悪】

シンクロ…。
というかこの性格はどこかで見た気がしますね…。

エムリットBW比較

やっぱりB2の色エムリットも能天気な子でした。
能天気と大人しい性格はポケモン界では外れ感がありますね(笑)


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
エムリットAS比較

エムリットもクリーム色に変わっています。
ちなみにB2の色エムリットはこちらです。
ドット版と比べると結構色が薄くなっていますね~。
やっぱりドット版の方がキラキラして好みです


アグノム、エムリットが揃ったので最後にユクシー!と行きたいところですが
ユクシーの出現時間が20~21時という短時間でタイミングが合わなかったため、次は他の子をご紹介していきますー。
ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。