--/--/--


スポンサー広告
2016/10/04

北米ケルディオ&フーパ(AS)

北米ケルディオ1
北米ケルディオ2

10月の北米配信のケルディオです。
海外配布の幻もあと少しになってきました。

北米ケルディオ3

北米ケルディオ レベル100
親:GF
ID:10016
持ち物:ポイントマックス
性格個体値ランダム


ポイントマックスは中々ありがたいですね~。
まあバンクで消えちゃいますが(笑)

ケルディオもオール100族じゃないので受け取りが微妙に大変です。
何故か特殊型とか何とかでさらに悩む感じです。


そしてそして…
なんか北米フーパの共通コードもきたー!!
フーパ映画の関連か何かなのかな?

北米フーパ1
北米フーパ2

共通コード2016HOOPA

北米ORAS、XYで受け取り可能。
期間は10月3日~10月9日までと短めです。
連休もありますしこれは周回に本気出さないと…!

http://www.pokemon.com/us/pokemon-news/circle-back-for-a-second-chance-to-get-hoopa/

北米フーパ3

北米フーパ レベル50
親:Alexander
ID:10036
持ち物:けむりだま
性格個体値ランダム


恐らく再配信ではなく、今回専用のIDや持ち物だと思います。
けむりだまはアラジン的な意味でしょうか?
これも色粘り的に良アイテムですね。消えるけど…

フーパはレベル50で個体値の確定が出来ないのが厄介ですが、実数値が分かりやすくてきれいなのがいいですね~。
防御か素早さ下げの性格が欲しいところです。
量産か厳選か悩みどころです。


ということで、北米版ではなんとケルディオ、ダークライ、フーパの3体が無料配信されています。
北米版持ちとしてはもちろん嬉しいのですが、日本版がですね…。
新作までネット配信は本気で何もなさそうですし、今やってるのがポケセンのボスポケ配信という微妙さというのが。。。
日本に住んでいるのに海外版の方が恩恵受けているというのは呆れてしまいますね
なので日本にも何か寄越せYO!と言い続けます。
ではでは。
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

