--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/29

またまたお久しぶりです

またまたお久しぶりになってしまいました

10月に編集しようとしたらマウスが壊れたり、放っておいたらそれなりに治ったり、
自宅用の眼鏡が割れたりとか微妙なことが重なりまして広告が出てしまいました


そして気付けば新作のサンムーンが発売されましたね~。
ですが最近ポケモン熱が低いのと色々思うところがありまして、今のところ買う予定は無い感じです。

仲間呼びなどの色粘り要素は気になりますが、同時にシステム等で賛否両論らしいですね…。

とりあえず、12月から北米メロエッタ配信(XY・ORAS)が始まるのでまったり周回予定です。
というか今さら第6世代配信なのですがちゃんとありますよね…?
それが落ち着いたらORASのリセットもありかなーと思っております。
それに未紹介の色ポケがたくさんいるので早くしないと…!

ついでにスキヤキも買わないかと。
というか結局出るのかと…ポケモンと妖怪が同時に変な方向に行ってしまって困惑中です


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


ただいまどうぶつの森に神アプデが来て再ハマリ中です!
「隠し倉庫」と「マイデザに引っ越しテロしない」というのが素晴らしいです
でも旧本体しかないのでアミーボ持ってない!というか読み込めない!という致命的な状況です(笑)
住人は特にこだわらないタイプですがサンリオコラボはさすがに気になります…!
カード自体探しても見つからなかったので予約待機中。
下手ながらマイデザ作ったり、パネポン村になったり、夢見回ったり、ひたすら森な感じです。
あとバスターズ。


そんなこんなで定期的に行方不明になってしまい本当に申し訳ありません
未紹介の色ぽけが溜まりまくっているので真面目に更新したいと思っています。最低週1…!
ではでは~。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

