--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/05

北米メロエッタ&アルセウス(ORAS)

配信メロエッタ1

北米版の12月のWi-Fi配信のメロエッタです。
今年の3月から続いた北米版の幻配信もラストになりました。

メロエッタは第六世代では初配信の為、カロスマーク付きというかなりレアな子ですね。
日本では当然の如くありませんでしたが…ヒドイデ…。

※これは北米版ORAS・XYの配信なので、サンムーンでは受け取れないと思います。
http://www.pokemon20.com/en-us/mythical.html (海外公式)

配信メロエッタ2

持ち物はケルディオと同じポイントマックスでした。
実は初めてのメロエッタゲットになりますが意外と細くて小さいですね
浮遊モーションの方が良かったかなーと思っちゃいました。

【メロエッタ : 31-28-31-29-31-31 図太い】

初日の回収中にいい感じの子が出たのでキープ。
幻では珍しくフォルムチェンジで物理格闘になるようなので、色々な性格を集めたいところですね。


北米メロエッタ レベル100
親:GF
ID:12016?(確認中)
持ち物:ポイントマックス
性格個体値ランダム



そしてですね…

配信アルセウス1

同じ日にアルセウスの共通コードも来たー!!

これは8月の現地シリアル配信分と同じだと思われます。
海外は店舗イベントとネット配信両方考慮されてて羨ましいどころじゃないですね
ポケセン配信も見習って下さい…。

共通コード : ARCEUS20

配布期間12月1日~12月31日まで、北米版ORAS・XYで受け取り可能。
http://www.pokemon.com/us/pokemon-news/another-chance-at-arceus/ (海外公式)

ちなみに「ARCEUS2」でも受け取れるので時間短縮にどうぞ~。
(コード入力後の空きスペースに0が挿入されるため)

配信アルセウス3

【アルセウス : 31-31-11-31-30-31 寂しがり】

かなりいい感じの子ではないでしょうか。
アルセウスも物理特殊両方行けそうなので色んな性格を集めていきます~。
それにしても種族値720の威圧感すごいですね…(笑)

そしてある意味最重要ポイントですが、
この北米アルセウスは持ち物無しで日本版とは違うため、色違いは出ないと思います。
今まで周回中に見たことはありませんし、色違い有りならすでに話題になっていそうですしね。


北米アルセウス レベル100
親:GF
ID:08016?(確認中)
持ち物:なし
性格個体値ランダム




そんなわけで、今月はメロエッタとアルセウス回収の旅に出たいと思います。
これはバンク再課金しないと…!(笑)

あと実は「Genesect20」というゲノセクトのコードが設定されてたりします。
(入力すると今は受け取れないという内容が出てきます)
なので他の共通コードが出るかも知れなくて期待してしまいますね。

またそのうちブログで幻の配布企画をするかもしれないので、
メロエッタなどの北米幻が欲しいかも!という方は↓↓↓の拍手ボタンをポチっと押してみて下さいませ~。(アンケート用なのでお気軽にどうぞ♪)
スポンサーサイト
配信など | Comments(2) |
Comment
No title
お久しぶりです、Yuki*です。
北米版は配信豪華ですね…!
持ってないので受け取れませんがメロエッタは未所持なので羨ましいです(*'ω'*)
拍手ぽちっとしておきました!
色粘り勢も減ってしまって悲しいと思いつつ訪問して回ってます笑 わたしはムーンでひかおまゲットしました。
今作は孵化の環境やボックスの仕様が変わったので今までより孵化しやすいと個人的に思いましたけど、仲間呼びは冒険中はイラァっとします笑

私ものんびり更新ですが、また来ますね(^^)/
>Yuki*さん
こちらこそお久しぶりですー!

ほんとに海外版は豪華で羨ましいです。
欧州版でもコード配信が色々あったみたいですし。
拍手もありがとうございました!
配布企画は12月後半か年末年始あたりにするかもしれないので、よかったら参加してもらえると嬉しいです~。

サンムーンはひかおまの条件とかいろいろ変わってるみたいですねー。
御三家とか良さげな色違いが多いみたいで、色情報はちょこちょこと集めてます。

それではコメントありがとうございました!

管理者のみに表示

