--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/15

色コフキムシ(XY)

コフキムシ6

XYのポケトレ第2号です。
この子は3連鎖目のフライングキラーンで出てくれました!
XYではフライング報告が多い気がします。
そのあと30連鎖目で別のポケモンが出て連鎖失敗。
30連鎖するまで2時間くらいかかりました(苦笑)
やっぱり今作のポケトレは苦手です。。

ちなみにこの時は11月なのでひかるおまもりは無しの状態です。


ポケパルレ!
顔の色が黒から白になっていてとても分かりやすい色違いです。
全身真っ白です。
YXの色違いは変化が多くて嬉しいですね。

コフキムシ1

コフキムシ3

こんな顔していますが喜んでるみたいです(笑)

コフキムシ2

コフキムシ4

コフキムシ5

頭の触角が苦手なようです。


ちなみに模様は・・・お察し下さい(笑)
スポンサーサイト
ポケトレXY | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

