--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/16

色レジスチル(Pt)

レジスチルP1

昨日12月16日にプラチナでレジスチルが光りました!
相変わらずドット版でのリセットです。

リセット回数は10865回でした
一万回超えてますがこのくらいなら全然許せちゃいますね~。
(いつぞやの2万超えに比べればどうということは無いです笑)
手が空いたときにたまーにやっていた程度で時間がかかった分、
緑の子が現れたときは「この日リセットを始めて良かったー」と感動でした

レジスチルP3

捕獲もダイブボール10個くらいであっさり入ってくれたのでサクサクでした。
第4世代のダイブはまだまだ貴重なのでありがたいですね。

レジスチルP2

もちろん図鑑登録もぱしゃり。
足跡が意外とかわいいです(笑)

レジスチルPS1

レジスチルPS2

レジスチルPS3

【レジスチル : [4~6]-[7~9]-21-18-[17~19]-[1~3] がんばりや めざ草】

シンクロは外れるものなので無補正は逆にウェルカムです。
技PPが4しか減ってないのも安心できてありがたいですね。


色比較。
レジスチルP比較
レジスチルレジスチル色

体がエメラルドグリーンになってレジ系では一番分かりやすい色違いですね。
画像だと超分かりづらいですが、連れ歩きだと濃いめの緑になっていて意外な感じでした。
それでも連れ歩きの為にBW2よりプラチナリセットを選んでよかったと思える瞬間ですね


レジ系はプラチナ、BW2、ORASと色々な場所で粘れるのでそのうち始めたいです。
ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

