--/--/--


スポンサー広告
2016/12/31

新年記念☆北米幻の配布企画2回目!(応募専用)

※こちらは応募専用の記事になります。
交換関連は下にある交換専用の記事で行います。



気付けば今年も終わりですね(遅)

ということで北米版で配信された幻ポケモンの配布企画2回目を行います~!


本日12月31日から1月9日までの期間で

ビクティニ、ダークライ、ケルディオ、フーパ、メロエッタ、アルセウス、
おまけでオーシャン柄コフキムシの計7種類を配布します☆


特にカロスマーク付きメロエッタは海外限定の為レアかと思われます
(色違いは時間的に用意できませんでした…すみません><)


☆今回は募集と交換を同時進行で行います。
交換希望日は応募された日の翌日から受け付けます。
(例えば12月31日に応募された場合、1月1日以降でご希望の日をお知らせ下さいませ)
交換日が決まった後、交換のやり取りはこちらの交換専用記事のコメント欄からお願いします。

そして最重要事項として、
交換は第六世代のXY・ORASのソフトのみになります。ご注意下さいませ。
(サンムーンは持ってないので

基本的に全て先着順になります。
いつもコメント等して頂いている方も初めての方も、どなたでもお気軽に御参加下さいませ~。

詳細は↓の追記からどうぞ!
(1)北米配布9月分のビクティニ 10体 (1体受付済み)
配布ビクティニ

(2)北米配布10月分のケルディオ 10体 (1体受付済み)
配布ケルディオ

(3)北米配布10月共通コードのダークライ 10体 (1体受付済み)
配布ダークライ

(4)北米配布10月共通コードのフーパ 10体 (1体受付済み)
配布フーパ

(5)北米配布12月分のメロエッタ 10体 (1体受付済み)
配布メロエッタ

(6)北米配布12月共通コードのアルセウス 10体 (1体受付済み)
配布アルセウス

(7)オーシャン柄になるコフキムシ ♂5体、♀5体
ヒールボール入り5Vです。♂♀の希望があればどうぞ~。
配布コフキムシオーシャン1
配布コフキムシオーシャン2

配布ポケモンは以上になります。
全て北米ロムの日本語選択版で、幻は性格個体値ランダムになります。
持ち物はバンク使用のためありません。

お一人様各ポケモン1体のみでお願いします。
→ビクティニ、ケルディオ、ダークライ、フーパ、メロエッタ、アルセウス、コフキムシ♂の7体希望はOK!
×→ダークライ2体、コフキムシ♂1体♀1体はNGです。




※交換について。
・交換日は1月1日~1月15日まで、時間は20時~23時を予定しています。
(どうしても時間が合わない場合はお気軽にご相談下さいませ)
・交換時間は20分くらいの間で少し余裕を持たせてもらえると助かります。
・交換はこちらがナイス!をした後にお誘いします。

・当方のフレンドコード:1822-3402-1611 (名前:1)
ゲーム内の名前:ココ
ゲーム内アイコン:多分ポケモンレンジャー♀
北米ASでアメリカ設定です。

※簡単な注意事項です
・基本的に全て先着順になります。
・交換は第6世代のXY、ORAS限定です
・交換に出すポケモンは野生産など適当でOKです
ただし、改造・コピー・乱数産はご遠慮下さい
・2次配布はご遠慮下さい
親として使って孵化されたポケモンは、常識の範囲内であればご自由にどうぞ
・色々なロムから集めたのでNNは付けることができません
・そして楽しむために普通のネットマナーをよろしくお願いします~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

参加希望の方は以下の必要事項をコメント欄にご記入願います。

1、ご希望のポケモン(♂♀や複数ある場合まとめてお願いします)
  例→ビクティニ、アルセウス、コフキムシ♀の3体希望 など
2、交換希望日を第一希望、第二希望のふたつ
 例→第一希望:1月3日の20時~20時30分、第二希望:1月4日の21時以降いつでもOK など
3、フレンドコード
4、ゲーム名の名前
5、備考欄(質問等何かあれば)

以上になります。

フレコ等個人情報が気になる方は非公開コメントでもOKです。
必要事項に不備があった場合は受け付けられませんので、再度申し込みをお願いします。


長くなってしまいましたが、楽しみたいのでお気軽にご参加下さいね
質問等ありましたらこの記事のコメント欄にお願いします。
それではご参加お待ちしております~!!
配布企画 | Comments(4) |
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ときこさん
こちらこそ初めまして!
企画ご参加ありがとうございます。

ビクティニ、ダークライ、ケルディオ、フーパ、メロエッタ、アルセウスの計6体を受け付けました!
交換日時は第一希望の1月3日の21時~でいかがでしょうか。
その時間になったら交換用の記事にコメントを書きますね。

ときこさん側が交換に出して貰うのは野生産でOKですよー。
ボックスに余ってる子とかで全然大丈夫です~。
もし怪しげなポケモンだと困るなー位なので、野生産はむしろウェルカムです(笑)

それでは1月3日にまたよろしくお願いします~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>かなめさん
こちらこそ初めまして!
一応昨日まででしたが、ギリギリなのでOKですよー。

・ご希望はビクティニ、ケルディオ、ダークライ、フーパ、メロエッタ、アルセウスの6体
・交換予定日は1月11日の21時~22時
以上でよろしくお願いします。

明日時間になったら交換用の記事にコメントしますね。
こちらこそよろしくお願いします~。

管理者のみに表示

