--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/31

北米幻の配布企画2回目!(交換専用)

※こちらは交換専用の記事になります。
応募記事はこちらになります。


北米幻の配布企画の交換用記事になります。
交換予定時間になったらこの記事のコメント欄に書き込みますのでよろしくお願いします



★交換予定日等は決まり次第この欄に載せます

●ときこさん(一旦キャンセルとさせて下さい)
・ビクティニ、ダークライ、ケルディオ、フーパ、メロエッタ、アルセウスの計6体
・交換予定日:1月3日21時~
第二希望の1月4日21時~

●かなめさん(交換済・ありがとうございました!)
・ビクティニ、ダークライ、ケルディオ、フーパ、メロエッタ、アルセウスの計6体
・交換予定日:1月11日の21時~22時




※交換について。
・交換日は1月1日~1月15日まで、時間は20時~23時を予定しています。
基本的に上記の時間ならいつでもOKです。
(どうしても時間が合わない場合はお気軽にご相談下さいませ)
・交換時間は20分くらいの間で少し余裕を持たせてもらえると助かります。
・交換はこちらがナイス!をした後にお誘いします。

・当方のフレンドコード:1822-3402-1611 (名前:1)
ゲーム内の名前:ココ
ゲーム内アイコン:多分ポケモンレンジャー♀
北米ASでアメリカ設定です。


それではよろしくお願いします~。
スポンサーサイト
配布企画 | Comments(6) |
Comment
>ときこさんへ
今からオンにするのでタイミングが合う時によろしくお願いします♪
>ときこさんへ
いらっしゃらないようなので、22時30分まで一旦オフにしますね。
23時までに無理そうなら、また明日交換お願いします。
>ときこさんへ
いらっしゃらないようなので、今回はキャンセルという形でお願いします。
期間中にお時間が合えばまた応募してみて下さい~。
>かなめさんへ
今からオンにしますのでよろしくお願いしますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>かなめさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
可愛がってもらえると嬉しいです。
それではありがとうございました!

管理者のみに表示

