2017/03/15

北米ゲノセクト(ORAS)

お久しぶりです。
気付けば2017年ですね!
グダグダになっておりますが今年もよろしくお願いします

北米ゲノセクト1

2017年2月に北米ORASで配布されていたゲノセクトです。
予想通り、共通シリアル「GENESECT20」でした。

っていうかすでに終わってるじゃん!という話ですね…(笑)
ボルケニオンとか他の配布も来ないかなーと期待していましたが、さすがにこれで終わりでしょうか。
サンムーンが出た後まで配布が続くという不思議な20周年配布でした。日本は…。
海外の20周年サイトは消えていたので割愛します。

北米ゲノセクトS

北米ゲノセクト レベル100
親:GF
ID:11016
持ち物:なし
性格個体値ランダム


11月に現地シリアル配布された分の再配信になります。
ゲノセクトはBW2時代も北米版で乱獲したので思い入れが薄かったりします(笑)
第6世代での北米配信が終わりっぽいので、ASを色粘り用にしてもいいかもしれませんね。

★ゲノセクトを欲しい方がいらしゃったらコメント頂ければ差し上げます~。
3月いっぱいまで受け付けますのでよかったらどうぞ!

(※交換ソフトはXY・ORASのみになります)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ところで、サンムーンで色カプコケコが配布されるようですね!
http://www.pokemon.co.jp/sp/kapu-kokeko/present/?top_main001=msign

・店頭シリアルコード配布期間  2017年3月17日(金)~4月9日(日)
・ポケモンの受け取り期間    2017年3月17日(金)~5月31日(水)

シリアル受け取り方法は、お馴染みのセブンイレブンや店舗配布でなかなか良心的ですね。
ただ全体的に期間が短いので要注意です。
まあサンムーン持ってないんですけど!(笑)
そして公式の受け取り方法に気になる一文が。

※ポケモンセンターはゲーム中の各地にあります。最初のポケモンセンターに行けるようになるまでのプレイの目安時間は、約1時間半です。(個人差があります。)

御三家リセットの苦行の噂は聞いていましたが、1時間半はバンク使って回収するにしても長いですね
とりあえずセブンでシリアル回収だけして、GW連休あたりにもしかしたら購入するかもな感じです。
(サンムーンモチベは相変わらず低めです
ではでは。
スポンサーサイト
配信など | Comments(16) |
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ハヤミさん
こちらこそ、初めまして!
ゲノセクト交換OKですー。
個体値などはランダムになりますがご了承下さいませ。

交換日時は明日17日の20時~21時の間はいかがでしょうか?
こちらは20時~24時位で基本的にいつでも大丈夫です。
お時間が合えば今日でもOKです。

それと交換に出して貰うポケモンは野生でもなんでもOKです。
もしおすすめの子がいましたらその子をお願いします~。

フレコ 3454-0765-4669(名前しろくろ)
ソフトはXの英語選択、名前kurone、白黒帽子に赤服です。
私はサンムーンを持っていないため、交換はXY・ORASでお願いします。
(交換ソフトを記事に書いていなかったので、XY・ORASをお持ちでなかったらすみません><)

それではよろしくお願いしますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ハヤミさん
ご返信ありがとうございます。

では本日21時~22時に交換お願いします。
こちらがナイス!をした後にお誘いしますね。
よろしくお願いします~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ハヤミさん
交換ありがとうございました~。
すごい子を頂いてしまって何かすみません><
3Dでみると結構ピンク系でびっくりでした。
こちらこそありがとうございました!
No title
お久しぶりです。こんにちは。

偶然こちらの記事を拝見しましたので、今さらですがゲノセクトの交換が可能であればお願いしたいです…。

よろしくお願いいたします…。
>クリューアさん
こちらこそお久しぶりです~。
定期的に行方不明になるブログで申し訳ないです><

ゲノセクト交換OKですよー。
20時~24時位でご都合のいい時間がありましたら教えて下さいね。
お時間が合えば今日でもOKです。

こちらのフレコ 3454-0765-4669(名前しろくろ)
XY英語選択の男主人公(Kurone)です。

それではお待ちしておりますね。
No title
クロネさん、申し訳ございません!!
確認するのが遅れてしまって大変申し訳ありません…。

期日のほうが過ぎてしまったので、こちらの交換の方はキャンセルになりますでしょうか…?

可能でしたら交換よろしくお願いします…。
>クリューアさん
応募してもらったのが3月なので全然OKですよー。
交換は8、9日の20時~23時位だとありがたいのですが、いかがでしょうか?
お時間の合う時で大丈夫なのでよろしくお願いします。
No title
クロネさん、ありがとうございます…!!
こちらの不手際でお手間をとらせて大変申し訳ないです…。

それでしたら、8日の8時ころに交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
No title
あぁ…!すみません!!
夜の8時のことです…!

焦ってしまって午前の数字を書き込んでしましました…。

失礼しました…。
>クリューアさん
それでは8日の20時頃でよろしくお願いします~。
No title
こんばんは~。

こちらは準備できました。
よろしくお願いしますー。
No title
交換ありがとうございました~!!

こちらの不手際で何度もご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なかったです…。

また何かの機会がありましたらよろしくお願いします~^^
>クリューアさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
可愛がってもらえると嬉しいです~。

管理者のみに表示