2017/03/20

色レジロック(Pt)

レジロックP1

3月17日にプラチナでレジロックが光りました!

ORでも粘りましたがやっぱりドット版の色違いは格別ですね
いつもと違う色がすぃーっと出てくれるのは溜まりませんね~!

そしてそしてリセット回数は7777回というラッキーセブンでした!
なんという偶然。
第4世代では分母前なのでありがたいですね。

レジロックP2

図鑑もばっちり登録です。

レジロックP3

ゴージャスボール61個目で無事ゲットだぜ。
捕獲パワーなしだとPPに余裕があってもドキドキしてしまいますね。
いきなりのろい積みからの馬鹿力急所でドーブルが死にかけたのは秘密です(笑)

レジロックPS1

レジロックPS2

レジロックPS3

シンクロ成功でいじっぱりな子でした。
【レジロック : [0~3]-[14~16]-19-[14~16]-[14~16]-[7~9]】


色比較。
レジロックP連れ歩き
レジロックレジロック色

体の色が濃いチョコレート色になっています。
やっぱり色違いの方が自然な色に見えますね。
ちなみにOR版の色レジロックはこちらです。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

レジスチル、レジロックときたら次はレジアイス!と行きたいところですが
色違いが超紛らわしい系なので、とあるリセットに行きたいと思います。
そのために今回のリセットも頑張れたんです

と思ったらさらに適当に始めた方が光りまして、そっちの本命が光るのも頑張らなくてはならないことになりました(笑)
相変わらず旧世代に籠り中なブログです。
ではでは。
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示