2017/05/06

色モクロー(M)

モクロー1

じゃじゃーん!

5月2日にムーンの国際孵化でモクローが光りました!
ゲオで安かったので遂にムーンを手に入れちゃいました。
色コケコの回収もしたいしいい機会かなーと。

まずお手軽そうな仲間呼びに挑戦した結果、ツツケラとイワンコが60連鎖位で自滅したので断念
そのあとGTSで海外モクローを交換できたのでお馴染みの国際孵化スタートです。
なんとかお姉さん前ケンタロスダッシュにも慣れてきてサクサク孵化していきます。
タマゴを直にボックスに送れるので孵化のタイミングが同時になるのはいいですねー!
でもスライドパッド酷使はスラパ修理を2回出した者としてはとても怖いです…

さてさて肝心のモクローですが、196個目の卵から生まれてくれました!
他人産の国際孵化だと生まれるか不安でしょうがないのですが早めに出て一安心です
実は生まれた瞬間は席を外していまして、
帰ってきて画面を見たらなんか違う子がいるという感動が薄い感じになってしまいました(笑)

モクローS1

中古データをそのまま使ったので持ち物無し、遺伝や性格固定も無しの孵化でした。
その分性格とか何が出るか楽しめそうかも!

……

あれ、控え目ですと…?

もちろんどの性格でもウェルカムですが、モクロー系は特殊技ほとんど自力習得できないんじゃ…。
アニメ的におっとりや無補正がいい感じだったかもしれませんね。
孵化環境と時間が無いので、今回は進化分は粘らずに行きます~。


色比較。
モクロー比較

体が緑になって、口や足が赤っぽくなっています。
草タイプらしいシンプルないい色違いではないでしょうか


   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

このソフトは回収用にしたいので、色コケコの受け取り期限の5月末まで出来るだけ色違いを粘りたいですね。
とりあえず御三家の国際孵化だけでも揃えたいところです。
でもどうぶつの森のカードも手に入れたしやりたい…!(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示