2017/05/17

色ニャビー(M)

ニャビー1

モクローに続いて、5月7日に国際孵化で色ニャビーが生まれました!
今回は生まれる瞬間も見逃すことなく、しっかりしろにゃんこをぱしゃり!

タマゴ534個目と、またまた分母内でありがたいことです。

ニャビーS1

しかもですね、女の子ニャビーなのです
御三家は♂7:♀1くらいの割合のはずなので、♀の色違いは特に嬉しいですね。
慎重で強情なツンデレな白猫さんです。

ちなみに、今回も観賞用なので遺伝等は無しのドキドキ仕様の孵化でした。
GTSで交換してくれたフランスの方と確かアイルランドの方に感謝感謝です。

色比較。
ニャビー比較

黒猫→白猫というとても分かりやすい色違いです。
赤い部分もなんとなく違うような変わらないような…?
そして猫好きとしてはニャビーは絶対に進化させません!!(笑)

ニャビーのリフレがかわいかったので↓に載せてみました。
ではでは~。
ニャビーP6

常に警戒心を忘れない、慎重なしろにゃん。

ニャビーP1

あご撫で~。

ニャビーP2

耳はしょぼーん。

ニャビーP3

ふーん

ニャビーP4

からのチラッ。
この動きがめちゃくちゃかわいいので、猫好きの方はぜひ試してみて下さい

ニャビーP7

フシャー!
いい加減怒るにゃ。

ニャビーP5

おやすみにゃさい~。

御三家の中でもニャビーのリフレが圧倒的に優遇されてるような気がします。
というか猫そのままですね(笑)

リフレ(パルレ)で戯れたり、GTSで御三家交換したり、
ポケモンのシンプルな楽しみ方はやっぱり楽しいですね
それでは長々とお付き合いありがとうございました~!
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示