--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/05/18

色アシマリ(M)

モクロー、ニャビーときたら残りの御三家はアシマリですね!
元のデータに旅パのアシレーヌ♀がいたので親探しも簡単です。

ただ、アシマリの色違いは首元が白いくらいで分かりにくかったはず。
見逃さないように事前に調べておいた方がよさそうです。
孵化しながらついでに検索しとこう…

アシマリ2

あれ?

なんかこの子首元のヒラヒラが白いし、体の色も濃くないです??
でもさすがに早すぎるしステータス画面で一応確認せな。

↓ ↓ ↓ ↓
アシマリ3-2

やっぱりが!
あとこの画面でお気付きの方もいると思いますが、
なんと4個目のタマゴから生まれちゃいました!
これはさすがに最速記録になりそうです。
なので残りのタマゴも全然溜まってないです(笑)

アシマリS1

ということで5月7日に色アシマリが生まれました!
しかもタマゴ4個目という奇跡。
前回の色ニャビーに続き連日の色っ子です

進化後の為に♀も欲しかったけど、気まぐれな♂もかわいいですね~。


色比較。
アシマリ比較

首元のヒラヒラが白くなって、体も濃い青になっています。
モクロー、ニャビーに比べてシンプルな色違いですね。


  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

これでアローラ御三家の色違いが全て揃いました~!

モクロー タマゴ196個目
ニャビー タマゴ534個目
・アシマリ タマゴ4個目

ひかるおまもり無しでしたが、全部分母内に生まれてくれてよかったです
国際孵化は詰んだら困るので、今回はこれで終わりにします~。
あとは仲間呼び粘りかな。
ではでは~。


スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(1) |
Comment
すげぇ...

管理者のみに表示

