2014/06/17

色ヒトモシ(XY)

ヒトモシ1

12月14日に国際孵化で色ヒトモシが出てくれました!
確か17ボックスくらいだったと思います。
600個以内なのでいいペースですねー。
XYからヒトモシの夢特性がすりぬけに変更されたので、せっかくなので国際孵化に挑戦してみました。
ヒトモシはBWでも好きなポケモンで、ずっと粘りたかったのでとても嬉しいです。

ヒトモシ8

特性はすりぬけで遺伝成功です。
個体値はHCDSの相当優秀でした。
タイプはドラゴン!


ポケパルレ~。

ヒトモシ2

青い炎になりとてもキレイです
目の色も黄緑になっています。

炎部分は触れないことが多いのですが、ヒトモシはゴーストの為か触れます。

ヒトモシ3

手を触ると (>ω<) 
ただ手が小さいため触るのが大変です(笑)

ヒトモシ4

ヒトモシ7

頭のお皿?に触れると・・・。

ヒトモシ5

やっぱりいい色違いですねー。
あとサファリ産の色ランプラーもいるので、進化と合わせていずれまた紹介します。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示