--/--/--


スポンサー広告
2014/05/13

色クレセリア(B2)

クレセリア1

初めての固定リセットです。
4月28日に光るおまもり有りのブラック2で3、400回ほどで出てくれました!
おまもり有りとはいえ早くて嬉しいです。

捕獲方法は他の色違いブログ様を参考にさせて頂き、収穫スキスワナッシーです。
催眠係はつきのひかりが厄介だったのでふういんドーブルで。
・収穫ナッシー@ヒメリ スキルスワップ、ギフトパス
・レベル1ココドラ    がむしゃら
・日照りロコン
・ドーブル@たべのこし きのこのほうし、みねうち、ふういん、つきのひかり

クレセリア2

ボールは色に合わせてダイブボール、20個くらいで入ってくれました。
ずぶといシンクロ成功です。

個体値は 07-09-13-28-13-15 めざパ電35 。

瞑想耐久型なら使えなくもないような…きつそう。
でも対戦はほとんどしないので出てくれただけでもありがたいですねー。

クレセリア6

青系になりとってもキレイな色違いです。
ダイパプラチナでは徘徊ポケだったので固定で粘りやすいのは嬉しいですね。

固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

