--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/24

色ミルタンク(HG)

ミルタンク0

HGで自然遭遇した色ミルタンクです!
孵化以外では2回目の自然遭遇になります。
2年前のことですが画像はちゃんとありました~。
慌ててその場で撮ったのでデジカメが映り込んでたりしますが(笑)

47番道路でメタモン集めをしていたらいきなり青いミルタンクがでてポカーンでした(笑)
HGSSは戦闘モーションをオフにして連れ歩きをするとすごくテンポがよくなるので、色違いだとすぐ分かりましたね。

捕獲要員はメタモン用のパラセクトだったのでみねうちでもあまり減らないし、ころがるで抜群を取られるしでかなり大変でした。
しかもサブロムなのでボールもあまりないという・・・。
何回かプレミアボールを投げて何とか入ってくれました~。

ミルタンク1

ミルタンク3

通常色と比較してみました。
うーん、青い(笑)

ミルタンク4

ミルタンク5

連れ歩きで記念撮影。
よくみると黒い部分も焦げ茶色に変化していますね。
通常色の方がキレイとか言わない

ミルタンクはDPtでポケトレできますが、自然遭遇は特別です。

それにしてもHGSSの連れ歩きは素晴らしい!
ポケパルレも好きですがやっぱり連れ歩きが最高です。
ルビサファリメイクで連れ歩きの情報が出ないのが寂しいです。

最近は大会の為にソリティ馬ばかりやってました(笑)
オススメのゲームです。
 
スポンサーサイト
自然遭遇 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

