2014/06/26

色コイル2(W)

コイルB0

以前ポケトレ産コイルを紹介しましたが、今回はホワイトの通常孵化で生まれた色違いコイルを紹介します。

XYの前に第5世代の色ポケを先に紹介しています~。


コイルB1

そしてさらに・・・

コイルB2

さらにさらに・・・

コイルB3

なんと3体の色違いが産まれました!!

2011年なので3年前ですね。
この時は日本シリーズを見ながらの孵化だったのですごく印象的に残っています。
生まれた日付もすべて試合日です(笑)
めざ炎を粘っているときだったのでかなりの数を孵化していて、1体目が産まれて「え?」と思っていたらさらに2日連続で色違いがでて何が何やら・・・(笑)

ちなみに個体値は上から

① ひかえめ 22-08-11-30-24-30 [闘48] 頑丈
② わんぱく 16-14-20-08-10-31 [飛56] 磁力
③ ひかえめ 29-[05~06]-23-07-31-28 [氷63] 頑丈

でした。
わんぱく以外は頑丈ですし何とか使えそうかな?

コイルB4

コイルB5

コイルB6

BWの色比較はいいですねー!
なんでXYで消えてしまったのか・・・。
それにしても相変わらずいい色です。

そういえばBWにめざ炎頑丈コイルとめざ氷磁力コイルが大量にいるので、特性カプセルで替えればよさそうです。
200BPだけど・・・!
実はまだバトルハウスもメガ石も放置してたりします。
正直メガシンカは好きじゃないのとやっぱり色違い優先になってしまうんですよね。
なのでBP稼ぎはバンクに頼りっぱなしです(笑)

自然遭遇 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示