--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/03

色アーケン(XY)

アーケン1

Yで図鑑埋め中に産まれたアーケンです。
なんか感じ違うしアーケンの色違いは黄緑だったような・・・と
プロフィールを確認したら印でやっぱり色違い!
図鑑埋めは以前から国際孵化を夢見て海外メタモンを使っていましたが、初めて色違いが産まれてくれました!

アーケン7

しかも♀でした!
化石ポケは♂比率が高いのでうれしいですねー。
性格はひかえめでS以外はまずまずでした。


この記事から色比較を載せていきます。
以前の記事にも追加していく予定です。
画像が暗いのは仕様です・・・(笑)

アーケン8

全体的に薄めの明るい色になり、青い部分が黄緑色になってぐっと明るくなっています。


ポケパルレ。

アーケン2

アーケン6

くちばしと羽を撫でると喜んでくれます。
正面顔になってすごく分かりづらいですが、(><)な顔になっています(笑)

アーケン4

アーケン3

喜びのジャンプ!

アーケン5

足を触られると怒ります。


やっぱりXYから色率が上がっていますねー。
色運がゼロに近い自分としてはとてもありがたい限りです♪
スポンサーサイト
自然遭遇 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

