--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/06

色ミツハニー♂(XY)

ミツハニー1

Yで畑作業をしていたら何やら色が濃いミツハニーがキラーン!
まさかの自然遭遇でした!

が、♂なので未来が閉ざされています・・・。
同期のミノムッチは♂♀分岐進化があるというのに・・・!

ちなみにダイパ時代に♂ハニーをレベル50くらいまで育てていたことがあります(笑)
ビークインという名前にもっと早く気付くべきでしたねー。


色比較。
画像だと分かりづらいですが通常色は鮮やかな黄色で、色違いは濃いめのオレンジです。
ゲームだと一目で分かる色違いです。

ミツハニー20


ポケパルレ~。

ミツハニー2

ミツハニー3

常にみんな同じ表情です。
一つのポフレをみんなで食べます(笑)

ミツハニー8

ポカーン

ミツハニー7

ミツハニー9

触角なでなで

ミツハニー6

ミツハニー4

口はいやー


やっぱり自然遭遇はいいものですね~。
不意打ち過ぎてキラーンの画像がないのが惜しいところです。
スポンサーサイト
自然遭遇 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

