2014/07/04

色キノココ(XY)

キノココ1

国際孵化で生まれたキノココです。

これがなかなかの難産でした・・・。
というのも海外親がGTSで交換したボクレーで、通信進化して日本語オーロットになってしまったんです。
それで国際孵化になっているかすごく不安だったのですが1320個割っても出ない。

なので気休めにキノココの親を変えてみたら2ボックスで色キノココが!

キノココ8

が、特性ほうし・・・。
しかも3V。

特性カプセルもありますが進化分もそろえるために倍プッシュ・・・!!

キノココ9

そして23ボックス(660個)で2体目色誕生!
今度は夢特性でした!
が、BCDS・・・。

実は海外親がABCDSだったんですよね。
今思うとキノココは妖精グループでもあるので理想マリルと孵化すればよかったなあ、と。
また改めて英語ロムで親を作って孵化し直したいですねー。
キノココ同士ならキノコの胞子遺伝が出来ますし。

色比較。
緑系からオレンジ色になっています。
草タイプに多い系統の色違いですねー。
かわいい!

キノココ12


ポケパルレ。

キノココ4

キノココ6

キノコのギザギザしているところが好きみたいです。

キノココ3

\(^o^)/

キノココ7

キノココ5

頭はイヤイヤイヤー


最初の方で難産気味と言いましたが、2000個で2体の色以外なのでなかなかのペースですね。
あと海外産のポケモンなら進化して名前が日本名になっても大丈夫みたいです。
キノココは孵化歩数も少なめで捕獲要員にもなる、おすすめの色違いです。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示