--/--/--


スポンサー広告
2014/07/05

色モンメン(XY)

モンメン1

国際孵化で生まれたモンメンです。
ずっと欲しかった色違いなので無事生まれてうれしいです

モンメン6

1体目は27ボックスで誕生。
いたずらごころなのでHBDSで十分です。
個体値は 31-[12~13]-31-[12~13]-31-31

モンメン7

2体目も27ボックスで誕生!
いいペースですねー。
こちらはすりぬけでした。
個体値は 31-[12~13]-31-31-31-[24~25]
Sが惜しいところです。

モンメン20

色比較。
モンメンもオレンジ色で秋色ですね。

モンメン21

後ろからだとミカンみたいです(笑)

モンメン3

葉っぱをなでなで

モンメン2

モンメン4

綿の中央部分は嫌そうです。
判定が少ないので横に撫でていきます。

モンメン5

画像では分かりづらいですがプイッと横に向くのでかわいいです。

ふわふわしたポケモンのせいか反応が薄いのが残念ですねー。
エルフーンに進化したら表情豊かになりそうなので期待しています。
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

