--/--/--


スポンサー広告
2014/05/15

色ヒードラン(B2)

ヒードラン1

4月30日にブラック2でリセット458回目に出てくれました!
クレセリアに続き500回未満という速さでありがたいです。

リセット中は暗転画面で通常色が色違いに見えたりしたのですが、色違いが出たら鮮やかな色ですぐ分かりました。 

捕獲要員は収穫ナッシー達と、電磁波ドーブル、貰い火ウインディです。
催眠係のドーブル、キノガッサは晴れでの炎技に耐えそうもないので、電磁波後に旅パの貰い火ウインディにがんばってもらいました。

ヒードラン2

ボールはゴージャスボール。
控え目シンクロしていたのですが、生意気な子でした。
特攻が下がってないだけまあOKです。

個体値は 03-13-25-11-14-16 めざパ虫61 

…色違いの個体値はおまけですし気にしません。

ヒードラン6

ちなみに♀でした(笑)
全体的に鮮やかになって、目がピンクでかわいくなりました~。
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

