2014/07/11

ファンシー模様のビビヨン(配布)

遅くなりましたがGTS交換1億回記念のビビヨンを受け取りました~。

配布ビビヨン1

親:GTS
ID:00108
メモリアルリボン持ちです。

特性、個体値は未固定。
もしかして♂固定っぽい?
♂固定が確かなら、そのうち♀から模様遺伝が来そうな気がします。

配布ビビヨン2

ちょっとパルレ。
雅(紫)系統のカラバリですね。

ビビヨン配布おまけ0

ビビヨン配布おまけ1

ビビヨン配布おまけ2


限定技の「てをつなぐ」を使ってみました。
派手なエフェクトが出て手を繋ぎます。
しかしなにもおこらない・・・

(7月30日画像を変更しました)

配布ビビヨンおまけ


一応ビビヨニストなので18種類コンプ済みです。
当時は深夜にGTSで粘っていましたねー。
深夜だと伝説希望も少なくて図鑑埋めや道具進化などで交換してもらいました。
バンクDL組でよかったです(笑)

個人的に氷雪の模様が一番好きです
あとオーシャン、スコールも特別感があっていいですね~。
ビビヨンの色違いも揃えてみたいなあ・・・。

ちなみに雪原(北海道)とスコール(沖縄)模様のコフキムシがそこそこいるので、欲しい方がいたら差し上げます。
個体値はお察しですが・・・。


そしてモンスターボール模様のビビヨンも配布決定しましたね。
ポケセン限定ですが・・・まあ予想はしていたので。。。

それより問題はポケモンセンタートウホクで色ジラーチ配布とか・・・!!
ジラーチ自体は定期的に配布されているので別にいいのですが、色ジラーチは酷すぎます・・・。
色ジラーチ自体海外限定?の上、色々あってXYに送れないようで非常にレアらしいです。
それをポケセンのしかも1店舗限定というのは・・・。
東京ならなんとか行けるのですが。

最近配布もポケセンばかりだし、映画のすれ違いゲームのこともあり地方民としてはかなりつらいです。
ファンシービビヨンで喜んでいたらポケセンでモンボ柄ビビヨン、さらに色ジラーチの件で正直がっかりです。
wi-fiかせめて映画特典なら前売り複数買いしたんだけどなあ。

愚痴っぽくなってしまいすみません(汗)
難民たちの願いがかなってうっかりwi-fi配布になりますように・・・!
スポンサーサイト
その他ポケモン | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示