--/--/--


スポンサー広告
2014/07/15

色ハリマロン(XY)

ハリマロン1

国際孵化で生まれたハリマロンです。

1体目は19ボックス(970個)でまあまあのペース。
2体目は5ボックス(150個)で十分なペースです。
せっかくなので進化分を粘ろうとしたところ大ハマりしまして・・・
その後3000個割っても出ませんでした。
さすがに泣きそうになりました(苦笑)
親がレベル100になったら色が出ないとかないですよね・・・?
既に色2体生まれているので国際孵化なのは確定なはずですし。
うーん。

ハリマロンS1

1体目。
31-[20~21]-31-[20~21]-[22~23]-31

ハリマロンS2

2体目。
31-31-31-30-[22~23]-31

両方とも夢特性引きました!
個体値もなかなか。

色比較。
はっきりとした栗色になっています。
いい色~。

ハリマロン比較


ポケパルレなでなで。

ハリマロン2

ハリマロン3

ハリマロン4

今さらですが、ポフレを持って焦らしていると「ちょうだい」するのをを最近知りました・・・!

ハリマロン5

これはかわいい
これからはしっかり焦らさないと・・・(笑)
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

