--/--/--


スポンサー広告
2014/07/19

色フォッコ(XY)

フォッコ1

国際孵化で生まれたフォッコです。

最初は進化形の色テールナーをサファリで狙っていましたが、炎サファリふたつを彷徨った結果
テールナー以外の色4体をコンプしてしまったため国際孵化に切り替えました(笑)
炎サファリはみんな当たりなので十分嬉しいんですけどね。

前回ハリマロンで大ハマりしましたが(1ヶ月たってるあたりお察しです)、
今回は一転してハイペースで生まれてくれました!

フォッコS1

まず1体目は親作り中の4ボックス(120個)で誕生!
次は9ボックス(270個)で2体目!

フォッコS2

続いて30個で3体目、しかも♀!!
5ボックス(150個)で4体目!

フォッコS3

9ボックス(270個)で5体目!
そして30個で6体目!

調子に乗ってもう少し粘りましたが1200個割っても出なかったのでこれで終了。
1000個以内で6体とは早すぎて驚きです

個体値は左上から
①  31-[14~15]-31-31-31-[26~27]  マジシャン ♂
②  [24~25]-[20~23]-31-31-[6~7]-31 マジシャン ♂
③  31-[20~23]-31-31-[6~7]-31    マジシャン ♀
④  31-[20~23]-31-31-[12~13]-31  マジシャン ♂
⑤  31-[14~15]-31-31-31-[20~21]  もうか    ♂
⑥  31-[20~23]-31-[26~27]-31-31   もうか   ♂
 
S抜けなのと♀のDが一桁以外はなかなか。
しかし50側だと見づらいのがなんとも・・・。
100側お願いします・・・!!

ちなみにヒールボール入りです。


色比較。
グレーになって一目で分かる色違いです。
炎タイプのグレー、黒の色違いは反則ですね。

フォッコ比較

長くなってしまったのでパルレ画像は追記からどうぞー。
フォッコ10

にこにこお座り。

フォッコ8

ちょうだいちょうだいー

かわええー
四足歩行ポケはやっぱりいいですね。

フォッコ6

それではどうぞ。

フォッコ3

口開いてるよ?(笑)

フォッコ7



フォッコ4

ヒゲのような横の毛の先端は不満気。
判定は先端のみです。

フォッコ5

いやー

フォッコ9

プイッ


やっぱりフォッコかわいいですねー。
進化させずに育てる人が多いのも分かります。
サブロムでもテールナーで止めて旅してましたし・・・(笑)
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

