--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/27

色キバゴ(XY)

微妙に放置してしまいました(汗)
暑いのが悪いんや・・・


キバゴ1

3月6日に群れバトルで出たキバゴです。
初の群れ産色違いです!

ゴニョニョが光ったらいいなーと軽い気持ちで粘り始めたら、出現率が一番低いキバゴがキラーン
確か100回くらいだったかな。

分かりづらいですが左から2番目が色違いです。

群れ粘りはキラーンの瞬間が分かるし色比較もできて楽しいですね~

キバゴS1

いじっぱりシンクロ成功しましたが闘争心でした。
おしいなー。


色比較。
全体の色が薄くなって、目と襟巻部分が紫になっています。
キレイ!

キバゴ比較



ポケパルレ~。

キバゴ3

はやくはやく!

キバゴ4

落ちた・・・!

キバゴ5

改めてどうぞー。
笑顔がかわいいです。

キバゴ6

なでなで。

キバゴ7

角?はちょっと・・・

キバゴ8

この顔・・・(笑)


以前サファリでオノンドを粘っても出なかったのでキバゴが出てくれて嬉しいですね~。
黒オノノクスがとてもかっこいいので進化も楽しみです
スポンサーサイト
群れバトル | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

