--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/31

色マダツボミ(XY)

マダツボミ1

群れバトルで遭遇したマダツボミです。
まずは4月11日にあまいかおり34回目でキラーン!

マダツボミ2

さらに日付変わって4月12日にあまいかおり93回目で2体目キラーン!
はやい!

マダツボミS1

実を言うとスコルピ目当てだったりします。
なのでシンクロ成功していじっぱりのマダツボミが2体になりました(笑)

色比較は群れ画像参照です。
葉っぱが黄色で全体的に枯葉色のような感じですね。


ポケパルレ。

マダツボミPP1

焦らし焦らし・・・

マダツボミPP3

ポフレを上げたら口が・・・!

マダツボミPP5

マダツボミPP6

マダツボミPP7

葉っぱの先端はこんな顔に。

マダツボミPP4

はーと!

マダツボミPP8

!!!!

マダツボミPP9

!!!!!!!!
この嫌がり様です・・・(笑)


不満顔がかなり衝撃的でした(笑)
ちょっと地味目なポケモンですがパルレが意外過ぎて楽しめました。
あの顔になる瞬間がおすすめです。
スポンサーサイト
群れバトル | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

