--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/04

色ダンゴロ(XY)

ダンゴロ1

群れバトルで遭遇したダンゴロです。
・・・でした。

300回くらい試しても出なかったのでリセットしてやり直したら2回目でキラーン!
ダンゴロのすなかけ、頑丈のコンボで倒すのが大変だったのではっぱカッターを使ったら
右の色ダンゴロが倒れ・・・て・・・\(^o^)/
まさかの夢特性という・・・。

かなりショックでしたが気を取り直して改めて粘り直しです。


ダンゴロ4

5月15日に233回目にキラーン!
今度はみがわり、タネマシンガンのバケッチャで対策もばっちりです。
あと同じ日に92回目に2体目もキラーン!!
無事2体ゲットです。

ダンゴロ比較2


勇敢シンクロで頑丈なので十分使えますね。
進化に合わせてダイブボールです。

色比較。
全体的に色が濃くなって青い部分は紫寄りに、中央部分はオレンジになっています。
ダンゴロはちょっと微妙な色違いですが進化するととてもキレイな色になるので期待です。

ダンゴロ比較


ポケパルレ。

ダンゴロP1

ずっと足踏みしながら動いています。
なんか意外です(笑)

ダンゴロP2

表情が出ない系ですが食べます。
口・・・?

ダンゴロP6

怒ると左足で反抗しますが画像ではよく分からないですね

ダンゴロP3

ダンゴロP5

ダンゴロP4

喜ぶとバク宙します。
意外とよく動くパルレでした(笑)
スポンサーサイト
群れバトル | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

