2014/05/17

色ラティオス(B2)

ラティオス1

5月12日にブラック2でリセット2812回目に登場です!
クレセリア、ヒードランが500回以内だったので結構長く感じましたが、これでも十分早い方なんですよね~。
ひかるおまもりに感謝です。

ラティはミカルゲで完封できるので、夢ミカルゲ@こうかくレンズの催眠術で眠らせます。

ラティオス3-1

ボールはダイブボール、2回目であっさり入ってしまいびっくりでした。
第五世代だとダイブボールは緑寄りに見えるのでいい感じです。
臆病シンクロ失敗でてれやでした。
ラティでこれは致命的のような…。

個体値は 22-29-01-03-24-07 めざパ鋼45 

色違いの個体値はおまけ(ry

ラティオス6-1

第五世代の対戦では見慣れた色ですね(笑)
妹の色ラティアスも欲しいのですが、ホワイト2はひかるおまもりがないので悩ましいです。
ちなみにHGSSの謎の水晶もまだ未使用だったりします。
連れ歩きが出来るので、大変そうですがいつか粘ってみたいです。

固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示