--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/18

色アイアント(XY)

アイアントS3

7月2日に群れバトルで遭遇したアイアントです。
前回のアズール湾での色探しの後、なんとなく充電切れまでやろうかなーと思っていたら38回目にキラーン!
赤ランプ点灯していてあせりつつ何とかゲット!
遭遇時の画像はあまりにも分かりづらかったため今回は無しです

なんと夢特性♀でした。
真面目な怠け者とは・・・(笑)


色比較。
体はピンクがかった色になり目が緑色になっていて、元の色よりかわいい感じですね。

アイアント比較2


ポケパルレ。

アイアントP3

触角を触ると口が!

アイアントP4

ハサミ部分はやめろー

アイアントP5

嫌がるとカサカサ移動します(笑)
いかにもアリっぽい動きですね。

アイアントP1

ガツガツガツ。
ハサミが怖いよー

アイアントP2

喜ぶと立ち上がってくれます。
これが意外とかわいかったです


休み中に妖怪ウォッチのアニメにハマりました~。
ギャオで一部無料配信中なのでよかったらどうぞ!
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09536/
何年か振りにギャオを見ましたがなんか使いやすくなっていて驚きでした(笑)
そういえばパリーグの動画もここだったんですね。

ウィスパーが好きなのですが不人気扱いらしく何故だ・・・!
名前か、名前のせいなんか・・・?(笑)
プライズのでかウィスパーぬいぐるみ欲しいなあ。

ゲームもそのうち買う予定です。
あまり詳しくありませんがキュウビやメラメライオンが限定ならやっぱり本家かな。もふもふ。

というかアニメ見ながらリセットぽちぽちしていたら1万超えそうなんですが・・・
本当に出るのかとても不安なので早くキラーンを・・・!
スポンサーサイト
群れバトル | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

